SSブログ

25日、「二子玉川ライズ」に出席しました! [一度は見たいディーンさん!!]

ディーン・フジオカさん、

4月25日、商業施設「二子玉川ライズ」(東京都世田谷区)で行われたソーセージブランド「ジョンソンヴィル」のPRイベントに出席した。

「今日は楽しみにしてました。こうやって皆さんと直接お会いできる機会がなかなか持てないので、楽しい時間を過ごしましょう」と語り掛け、会場に集まったニ子玉川の女性“ニコタマダム”らを魅了。

試食する場面では、フジオカさんが商品を口に運ぶ姿に歓声が上がり(何故か??・・・)フジオカさんは「なんか緊張しますね」と苦笑していた。

フジオカさんは同ブランドのCMに出演しており、CM「スタックパック FIVE SENSES」編では、フジオカさんが「香ばしい」「輝いている」などとコミカルな動きを交えてソーセージの魅力を説明している。

どこまで、この人気は続くのやら・・・・。(芸能ニュース引用)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。